MS 迷走中?

by manamana 14. 4月 2010 11:04

MS が4月12日に行ったイベントの正体は、新しい携帯端末でした。

マイクロソフト、ソーシャル携帯" KIN "を発表 (engadget)

SNSに特化した携帯端末で機能も充実しているようですが、個人的には疑問視しています。
MS は、iPhone 対抗デバイスとして Windows Phone 7 に注力していると思っていましたが、
似て非なるデバイスをこのタイミングで出してくる意味がよく分かりません。

戦力を分散して、しかも横の繋がりが感じられない…ちょっと前のSONYを彷彿させます。
これを続けていると、全体が弱体化していくんだけどな~

同じ日に、Visual Studio 2010 が発売されています。
VS2010 の特徴に 「マルチモニター対応」 がありますが、これはとても便利そうです。
これを機にマルチモニター環境を構築したい! あ、でもその前に机周りを整頓しないと無理か...orz

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter