再開ついでにBlogeEngine.Netも更新してみる。

by manamana 25. 3月 2012 19:58

う~む、久し振り過ぎる更新となります。

ちょっと前までの現場がナニで更新もままならず状態でしたが、何とか脱出しました。
大手の仕切る現場は何度か経験していますが、今回のはその悪い面が出っぱなしでした。
役所的と言いましょうか、自分たちは責任を取らない傍観者のポジションは居心地が良いのでしょうね。
そんな事をしていると大規模なリストラが待っているぞとww

さて、更新再開に伴い BlogeEngine.Net のバージョンを上げてみました。1.6→2.5 です。
このバージョンは複数のブログを管理する事ができるので、大規模なブログにも使えそうな気がします。
まぁ、個人運営のブログにはそれほど影響しませんけど・・・
その他、拡張機能が充実していました。 コードに手を入れずに色々できそうです。

Tags:


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter