Windows 7 β

by manamana 9. 1月 2009 02:28

一部では Windows 7 β のダウンロードが可能になっていますね。
MS が予想より早くβを出してくるなんて・・・何かが違う?

同じ技術を使っている Windows Server 2008 R2 β もダウンロード開始です。
2008 R2 は、ついに only 64bit の製品となりました。
Hyper-V も 64bit 版にしか搭載されないので予想通りなんですけど、
PC 32bit 時代も黄昏時になって来たな~という感じがします。

β 版に手を出すと何かとトラブルが起きますが、それでも止められないのが悲しいところ。
Windows 7 と Tablet PCとの相性はどうなのか~などと思ってしまいます。 
時間を作って試してみたいところです。

Tags:

Windows 7

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter