治療中

by manamana 20. 10月 2008 22:39

二ヶ月ほど前から歯の治療をしています。
以前神経を抜いた歯の根本がやられていて結構大変なことに・・・

今日は型が出来たのではめ込む予定だったのですが、微妙に合わない!
いろいろと調節をしてみても隙間が埋まらないらしいのです。
結局、型の取り直しとなりました。
今回は連休などで間が空いてしまい、歯の位置がずれたとからしいです。
歯の矯正治療とかが出来るわけだから、そんな事もあるのだろうと思いました。

それにしても歯は大切ですよね。
はやく物を噛みしめたいです(涙

Tags:

コメント (2) -

muku
2008/10/28 11:32:02 #

もうその歯は大変なことになっていますね。

僕も一本神経抜いている歯があるのだけど、
膿んでる時はしゅごい痛かったでしゅ。

あんまりお菓子食べちゃだめでしゅよ。

返信

manamana
2008/10/28 11:53:16 #

ここしばらくは口の片側で物を噛んでました。
この状態が続くと精神面で良くないと聞いたことがあります。
今の私は危険ですぜ。

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter