Google Analytics 高速化?

by manamana 25. 9月 2009 12:39

Google Analytic / AdSense のデータ更新が高速化されているみたいです。
今までは1,2時間遅れでデータが反映されている感じでしたが、連休明けから30分遅れという感じです。
Google の場合 30分のSession単位なので、十分納得できる速度です。

ライバルと思われる YAHOO! アクセス解析 はリアルタイムでのデータ反映を売りにしています。
膨大なDBで、ログを取るだけでなく、リアルタイムで集計をするというのは結構大変です。
Google のちょっとのんびりしたデータ更新は割と好きだったのですが、対抗上がんばったのでしょうか?
連休中に中の人達が頑張ってくれたのでしょうか? システムは海外だから無関係かな・・・
公式ブログ等には何も記述はありませんが、とりあえずご苦労様です。

 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter