セブン博

by manamana 27. 10月 2009 00:25

先日の日曜日は、ちょっとした用事でアキバに出かけていました。
土曜日には水樹奈々さんの登場ということで大いに賑わった模様ですが、日曜日も結構な人でした。

  セブン親子がいました。

スタンプラリーが行われていたので珍しく参加。
ベルサール秋葉原の2Fで行われた体験コーナーも見学しましたが、各社とも気合い十分でした。

個人的には、先日紹介した LoiLo Touch のデモが気になりました。
しばらくはマルチタッチを取り入れたツールが注目される事でしょう。
係の人の話によると、AMD のチップでも操作に支障がないけど、画像変換は多少時間がかかるそうです。

Windows 7 の DSP 版は64bit版が主流になっているようです。
4GBのメモリーを積んだモデルも珍しくないので、これは当然の流れでしょう。
64bit のメモリー空間を食い尽くすのは何時になるのかが楽しみです。

 

Tags:

Windows 7

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter