LEDライト2

by manamana 28. 3月 2010 00:55

トイレの予備電球にLED球を検討していましたが、安売りしていた ジェントス・閃 SG-309 に化けていましたww
CR123Ax1 で、150ルーメン、点灯時間6h という小型&強力なモデルです。

閃シリーズは、照射角度の無段階調節が特徴で、使ってみると確かに便利です。
150ルーメンは必要以上に明るいですが、安売りされていたのには訳がありました。
ドミネーター・シリーズの登場です。

ドミネーター・シリーズには、光量を無段階に調節出来る「スムースディマーコントロール」が搭載されています。
フラッシュ点灯やSOS点灯といった機能もあるので、ちょっと面白そうです。
もちろん、光量自体も進化していて、SG-309 の後継にあたる DC-109F は200ルーメンとなっています。

DC-109F の情報はこちらが詳しいです。
GENTOS ドミネーター DC-109F CR123A x 1本 (指せ!ライトマニア HATTAのLEDライトレビュー)

閃シリーズは前から欲しかったので良いのですが、LEDライトの世界も性能のインフレが激しいですね。
べ、別に後悔なんかしていないからね

Tags:

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter