WS011SH 修正パッチ 2.02a

by manamana 27. 3月 2009 14:41

使用中のPHS、WS011SH(=Advanced/W-ZERO3[es]) の修正パッチが記事になっています。

ウィルコム、「WILLCOM 9」や「03」などの最新ソフト公開 (ケータイWatch)

意外にこの手のアップデートはしない私ですが、最近PHSがメールで固まるのでアップデートしてみました。
2.00a からのアップデート作業ですが、結構手間です。数回の再起動が必要でした。

アップデート後の感想ですが、今回のアップデートはお勧めです。
W+Info の動作が明らかに軽くなっているし、W-ZERO3メールの反応も待たされている感じが解消されています。
固まり症状に関しては何ともいえませんが、きっと今までより良い・・・といいな。 

今年は次世代PHSのサービスが始まると思いますが、WILLCOM さんには頑張って欲しいです。

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter