ClickOnce の罠

by manamana 6. 1月 2010 12:15

OfficeLink は、VSTOClickOnce を利用していますが、ClickOnce の罠に引っかかりました。

 

ClickOnce の利用は、証明書が必須が必須になっています。
ところが、IDEが自動生成する証明書は有効期限が一年にになっていて、上のような「期限切れ」を起こすのです。
ClickOnce の利用では有名な罠みたいですが、見事にやられました...orz
証明書の有効期限を延ばして、再ビルドすることにします。

今回は、OfficeLink が Office 2010 に対応出来るかを調べる際の出来事でした。(※ちゃんと動きました)
OfficeLink もそこそこダウンロードされているので、このブログでも解説していこうと思います。
 

Tags:

OfficeLink | VSTO

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter