台風18号

by manamana 6. 10月 2009 17:22

非常に強い台風18号が本州に迫っています。
現時点で気圧が 940hPa 、中心付近の最大風速が 45m/s という強さで大きな被害が予想されます。

ガーデニングをやっていると、台風対策が必要になります。
配置を変えたり、室内に退避させたり・・・きっと本業の方は大忙しなのだと思います。
なんとか無事にのりきって欲しいところです。

 

Tags:

コメント (2) -

パール
2009/10/07 12:32:53 #

お久しぶりです。

台風すごいみたいですね・・・。
我が家は吹き飛ばされてしまうかもしれません。

DS買いました。
それもライトです。
なぜかというと、同時購入が MOTHER だから!

ドラクエは大変そうだからパスです・・・。

返信

manamana
2009/10/07 17:53:44 #

パールさん、お久しぶりです。

DS-Light はまだ売っていたんですね…DSiに変わったと思っていました。
ちなみに色は何ですか?

すれちがい通信の相手は、殆どが私よりプレイ時間が長いです。
私もそれなりにプレイしているはずなんですけどね。

全職業をLV99になったら終わっても良いだろうと考えています。

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter