Google AdSense に申請をしてみました

by manamana 24. 4月 2009 16:18

お客さんからアフェリエイトのことを聞かれました。
うぅむ、言葉は知っていてもやったこと無いのでうまく説明できません。
まだその域ではないですが、何事も経験だし、やってみるか・・・

Google AdSense は、最も有名な Web広告プログラムだと思います。
今では大手の法人サイトでも、Google AdSense が利用されていますね。
先ほど申請をしてみましたが、審査が結構厳しいという話を聞きます。
とりあえず、説明が出来ればいいかな?

今ではアフェリエイトも定着し、多くのサイトが Web 広告を出しています。
でも、実際にそれなりの収入を得るまで相当な努力が必要でしょう。

当サイトのアクセス数では、雀の涙なのは間違いないです。
いや、それ以前に審査に通らない可能性も大きいし・・・
今の10倍のアクセスがあればな~


追記: 先ほど審査OKのメールが届きました。早い!びっくり!!

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter