Transcend JetFlash 600 を購入

by manamana 15. 11月 2010 22:03

必要に迫られ、数年ぶりに USB メモリーを購入しました。
どうせなら高速タイプということで Transcend JetFlash 600 8GB を選択しました。

USBメモリーとしては長らく 128MB のものを愛用していましたが、ある日認識すらしない状態に・・・
Flash メモリーの突然死は回復不能ですね。

最大読出し: 32MB/秒、最大書込み: 12MB/秒(8GB) の値はしっかりと出ていました。
ランダムWirte に関しては、まぁこんなものでしょう。
この速度ならば ReadyBoost の実験も十分可能です。

JetFlash 600 は大きさも手頃で使いやすいと思います。
難点といえば、ストラップホールが小さくて手持ちのストラップが入らない事位でしたww

 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter