VSTO みちしるべ ~道標~ で紹介して頂きました

by manamana 11. 11月 2008 09:11

VSTO で開発をされている方々にはおなじみの、VSTO みちしるべ ~道標~ で 紹介 してて頂きました。

OfficeLink の作成に関して、VSTO 関連の情報を収集している際に「みちしるべ」を知り、とても助かりました。
Microsoft 社は、いつの間にかこのようなフレンドリーな活動をしていたのかと驚きもしました。
小山様、ありがとうございます。これからもご活躍を期待しています。

このサイトでも VSTO や OfficeLink の情報を発信したいと考えています。
VSTO というよりは Excel や PowerPoint の私なりの使い方になってしまうかもしれません。
徐々に準備をしてはいるのですが、思ったようにはいかない感じです。
でも、意外にブログに慣れてきた今日この頃です。

Top ページに Link を用意しなければ・・・ 

Tags:

OfficeLink | VSTO

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter