スカイツリー点灯試験

by manamana 13. 10月 2010 19:31

Twitter を見ていたら 「スカイツリー試験点灯」 という情報が流れていたので撮ってみました。

 

いつのの場所からだと街灯の影響で撮影不可です。さらに小雨でうっすらと映るのみです・・・
クレーンの赤色灯のほか、中央部分が白く光っていますが、これも工事用の照明みたいですね。
たぶん、もっと下の部分がライトアップされているのでしょう。

スカイツリーのライトアップは 「オールLED」 を採用して、江戸の粋と雅を表現するそうです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100308/1031187/

光の演出が楽しみです。

 

Tags:

コメント (2) -

琥珀
2010/10/16 0:35:59 #

本当の点灯が楽しみですね

返信

manamana
2010/10/17 20:28:28 #

今回の点灯は下の部分だったようで、雨にもかかわらず多くの見物人がきたようです。LEDの輝きは東京タワーとは違うライトアップを演出してくれるでしょう。

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter