リサーチアルチザン サービス終了

by manamana 6. 4月 2010 11:53

無料だけど高機能なアクセス解析サービスを提供していたリーサーチアルチザンですが、残念なお知らせです。

「Research Artisan - リサーチアルチザン」サービス終了のお知らせ

リアルタイムでの情報反映が特徴で、項目も多く、私も一時期利用させてもらっていました。
何故止めてしまったかと言えば 「項目が多すぎて癖になる」 からだったりします。
ランキングコーナーもあって、「ランキングに載るくらいになったらもう一度」 と思っていたのですが、残念です・・・ 

そして、リサーチアルチザンの解析機能が GPL ライセンスで公開されているとは!!

Research Artisan Lite

設置には、Apache、PHP、MySQL が必要になりますが、面白そうです。
アクセス情報を外に出したくないサイトにはもってこいかも?

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter