CSS の内容が勝手に変わる?

by manamana 15. 9月 2009 21:15

今日は table のレイアウトが決まらずに悩んでいました。
どう見ても正しいのに、意図しない空白が発生して除去できないのです。
ちょっとした table 構造なら Text Editor で書けるようになったつもりですが、何かがおかしい・・・

犯人は、table 内に配置した HyperLink の CSS 定義に、いつの間にか Height の値が設定されていたからでした。
もちろん、そんな値を加えた記憶がありません。
その他にも、いつの間にか CSS の内容が変わっていて、レイアウトが大きく崩れたことがありました。
それ以来、CSS のバックアップはマメにするようにしていますが、どうも納得できません。

Visual Studio 2008 のビルトインデザイナは、便利なんですが、どうも反応が緩慢です。
GUI で操作した内容が Text に変換されるまでに何かが起こっているような気がするのですが、今のところ不明です。 

注目の CPU i7/5 の PC なら、待たされることもないだろうな~ 

Tags:

Development

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter