CSS の威力

by manamana 25. 5月 2009 22:14

ブログのデザインを変えたくて、JavaScript を学習中です。
動的に CSS のエントリーを変更してみようといろいろやっていたのですが、
やりたい事は CSS の機能として存在していました...orz

CSS の機能は多彩で、使いこなすと色々な事が出来そうです。
私が過去にやった Web の仕事では table でのデザインが主流でしたが、十年一昔とはよく言ったものです。

面白いなと思っているのが、ASCII.jp で連載されている 「29分で出来る! あのサイトの"技"を盗め」です。
これ位自由に JavaScript を使いこなしたいものです。
いや、それ以前の問題として CSS を使えるようにならないとね。 

 

Tags:

コメント (1) -

muku
2009/05/27 15:58:50 #

CSSは楽しいですね。
CSSを変えるだけで、ばっと変わってくれるので
めんどくさがりーたの私にとっては最高のものです!

まだまだ初心者なので危ない感じですが
着実に頑張っておりまする。。。

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter