Windows 7 フィードバック不能 2

by manamana 13. 2月 2009 18:53

以前、Windows 7βの不具合をフィードバックしようとしたら、
いつの間にか Live ID を聞かれ、さらには送信が出来なくなったと書きました。

そろそろ情報が出てきたかな~と思い検索をかけると、自分の記事が上位に・・・
これはちゃんと調べないとダメかも?
ということで、現状のシステムをバックアップ後、再インストールしてみました。
※バックアップの復旧テストもできるしね

結論から言えば、インストール直後はちゃんとフィードバックの画面が出てきます。
問題は、どの時点で Live ID を聞いてくるのかという話です。
この検証には時間が掛かりそうです。 


追記:
正常に動いている方には、私が何を言っているかよくわからないかも? なので、問題の画面をUpしておきます。
私の環境では、不具合レポートの送信を選ぶと次の画面になります。


ここで、βテスト時に使用した Live IDを入れるのですが、

こんな感じで、[次へ]に移らないのでした・・・なぜ?

Tags:

Windows 7

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter