Windows Vista SP2 RC

by manamana 7. 3月 2009 22:44

とりあえず入れてみました。ちょっと早くなった気がします。
なんかこう、Win7の陰に隠れてしまい、放置されています。
周りでもあまり話題になっていません・・・可哀想な Vista ・・・

今回の目玉は Blu-ray のサポートでしょうか?
MS は HD-DVD のスポンサーでしたが、HD-DVD は市場から消えてしまいました。
東芝のように 「Blu-ray なんか出さない」 のかと思いましたが、サポートしてくれてよかったです。
東芝もつまらない意地を捨てて Blu-ray 内蔵の PC を出してくれると良いと思います。
 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter