Windows Vista / Server 2008 SP2 の壁

by manamana 1. 6月 2009 11:43

Windows Vista / Server 2008 SP2 の正式版が公開され、Windows Update でも配布が始まっています。
掲示板などを見ていると、動作が軽くなり良い感じらしいので、私も導入を試みました。

・Vista (x64) 編

何故か Windows Update では更新データが落ちてこないので、手動で SP2 を導入してみました。
しかし、

 

リンクの情報に従い、いろいろと試しましたがインストールできず・・・


・Server 2008 (x64) 編

こちらは Windows Update によって更新データが落ちてきました。
しかし、

 

こちらも手を尽くしたものの、インストールに成功せず...orz
先日よりサーバーの調子が悪いので、原因はハード的なものかもしれません。

どうやら我が家のシステムには SP2 の前に巨大な壁があるみたいです。
生まれ変わった? Vista を体験したかったのですが、ちょっと先になりそうです。
あれこれ悩むより再インストールをした方が手っ取り早いのかもしれません。 

 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter