2009年のしめくくり

by manamana 31. 12月 2009 01:17

何だかんだで 2009年も最終日です。
今年はいろいろ失敗もありましたが、学習支援サイト「学x2」が動き始めたのは嬉しかったかなと・・・

クラウドに代表されるように、プログラム作りは、スタンドアロンからネットに軸が移っています。
組込系の仕事にしても、ネット機能が重視されつつあるので、この流れは止まらないでしょう。

私は MS 系が長いので、MS系の技術を使えるネットの仕事が取れるようになりたいと思っています。
などと思いつつ、新年を迎えるために実家方面に移動します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

Tags:

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter