すれちがい通信3

by manamana 4. 10月 2009 21:50

DQ9のすれちがい通信は、集めたお客さんによって宿屋が拡張されるらしい!
いや、それは面白い趣向だと思いますが、どれだけの人が恩恵に預かるのかと思っていました。

今日は珍しくアウトドアの一日でした。
昭和記念公園などに足を伸ばし、BQなどを楽しんでしまいました。

DQ9を持っていったわけですが、ビックリです、18人もの人が集まりました。
自宅前集客の一ヶ月分を呆気なく更新したのは驚きです。
400万出荷は半端じゃないと思い知らされました。

DQ9 の攻略サイトはあ、半端じゃない解析記事が寄せられています。
需要もあるのでしょうが、解析する側もプロ顔負けの技術があります。
DQの世界は奥が深いですね。 

Tags:

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter