IE8 RC1 にしてみた

by manamana 28. 1月 2009 12:06

IE8 RC1 がダウンロード可能になっていたので更新してみました。
相変わらず「再起動」を要求されるのはどうかと思います・・・

RC1でこのブログをみると、フォントが少し大きくなっています。
この現象は Win7 の IE8 でも確認できましたが、「見なかったことにしよう」でした。
※FireFox や Chrome では IE7 までと変わらない

やはり原因を調べて対処しなければダメみたいです。


追記:
CSS ファイルの該当部分を編集して、とりあえず解決しました。
具体的には、body { font: } 部分の定義に、MP Pゴシックを追加しました。
どうやら日本語フォントが無い場合の扱いが微妙に違うみたいです。 
BlogEngine.NET は、複数のテーマを持つことができるので、この辺は各個対応になります。
あと、全体的にフォントが小さかったのでちょいと大きくしてみました。

Tags:

BlogEngine.NET

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter