IE9 β の影響

by manamana 17. 9月 2010 14:32

MS渾身の新ブラウザ? IE9 β が発表されたので hp 2710p に入れてみました。

IE9 β に関しては後日まとめてみようと思いますが、 I/F も揃った事もあり、Preview版より遙かに良いです。
DirectX を使った事もあり、i965G チップセットでもHD動画を普通に再生できてしまいます。
起動も速く、高速ブラウザの代表 Google Chrome に勝るとも劣らない性能を感じます。

でもそこはまだβ版、Google の画像検索結果が変だったり、某巨大掲示板で落ちたり…信頼性はちょっと低いかも。
色々彷徨った結果が、信頼性モニターに表れてしまいました。

 

評価10→1 という素晴らしい数値です...orz

正式版は来年という感じがしますが、ブラウザの勢力図に大きな影響を与えそうですね。 

Tags:

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter