Comment の E-mail アドレス

by manamana 4. 1月 2009 16:52

「Comment に E-mail が必須なので書き込みにくい」という指摘を受けました。
「適当なアドレスで書き込めば良いだろう」 などと思っていた私はこの事を注視していませんでした。
BlogEngine.NET はソースが公開されているので、この様な場合でも対処できます。
"CommentView.ascx" 上の対象となる RequiredFieldValidator 行を削除してやればOKです。

BlogEngine.NET は大変高機能で、特に不満に思う箇所はありません。
ソースをちょくちょく調べていますが、良く作り込まれていると感じます。
私にとっては C# プロジェクトの重要なサンプルとなっています。 

調べてみると、国内でも同好の士が増えている様子です。
ASP.NET の代表的なブログシステムに育っていくかもしれませんね。 

Tags:

BlogEngine.NET

コメント (1) -

Busby SEO Test
2009/01/22 11:35:23 #

BlogEngine.NET確かに、最も良い!

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter