Google Map API

by manamana 14. 7月 2009 21:00

知人から指摘されたので、ちょっと説明です。

先日の、Google Map と Yahoo Map の比較ですが、
Google Map の方は一つ前の Ver.2 の画面になります。
Google Map API は、現在 Ver.3 に移行しつつあり、呼び出し方がちょっと違います。
Chrome ではうまく動いたのに、IE & FF でうまく行かない部分があったので Ver.2 に差し替えました。

Ver.3 から App-Kye が不要になり、Flash との連動とかいろいろ出来るようです。
地図を使った説明は分かりやすいのでこれからも市場は拡大していくと思います。
その時生き残っている地図サービスはどこになるのでしょうか?
とりあえず、Google Map は鉄板ってことで・・・

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter