WiMAXの電波改善

by manamana 16. 3月 2010 06:41

WiMAX を入手したのは良いのですが、現場の電波はイマイチでした。
必ずしも窓際が有利というわけでなく、自席から斜め2mの場所が何故か電波が強いと気づき、
こそこそと電波を拾いに移動していたりする毎日でした・・・

ところが、昨日から電波の状況が改善しました。
信号の強さは低いままですが、全く途切れなくなり、うろうろしなくても済むようになったのです。
リモートデスクトップを開く程度であれば、スピード的にも問題ありません。

UQ WiMAX のページを確認すると、サポートエリアが2月末に更新され、現場付近の「電波の穴」も幾分小さくなっていました。 
UQ WiMAX はしっかり仕事をしているようです。ありがとう UQ WiMAX。

それにしても、UQ WiMAX の CM に出演中の まる は芸達者ですね。
先日 DVD写真集が出たみたいなので、ちょっと宣伝してみます。

 

Tags:

その他の IT 系

コメント (1) -

パールⅢ世
2010/03/16 21:33:15 #

ども、ご無沙汰です。

仕事のほうは順調ですか?

どぉでも良い話なんですけど
TORNEが明後日発売って知ってますか?
遂に日本のPS3でTV番組の録画が可能になるんですよ!

買おうかどうか検討中なんですが
どう思います?

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter