九十九電機

by manamana 3. 11月 2008 20:39

アキバでも老舗&大手の九十九電機が民事再生の申し立てをしました。
家電店の撤退が相次ぐ中で、PC中心の同店がこの具合だと、
他の業者も厳しい状況なのだと予想してしまいます。
元気なのはアニメ・コミック関連ですが、これも世の流れでしょうか?

九十九電機は、業界でもいち早く液晶モニターの「ドット抜け保証」をしています(※要別料金)
私のモニターは DHCP 非対応なので Blu-ray ソフトや地デジを再生できません。
この辺はどう考えてもインチキだと思っていますが、ろそろ環境を整えたいと思っています。
九十九のモニタ王国は割とゆっくり見ることが出来るのですが、
ドット抜け保証は続けてくれるのかな?

液晶モニターといえば、24インチも値頃感が出てきました。
TN型が主流ですが、最近のTN型は随分良くなってきました。
ぱっと見で VA型との違いが判らないレベルです。術の進歩は大したものです。
暫くはモニター選びで悩みそうです。

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter