筆自慢…

by manamana 18. 12月 2008 11:59

相当昔に購入した「筆自慢12」を使い続けています。
これを 64bit 環境で動かそうとしたところ、Setup.exe の段階でエラーとなりました。
当時から(=1998)すれば 64bit 環境など夢物語なので仕方のないところでしょう。

最近の宛名印刷ソフトなら64bit環境でも大丈夫だろうと、筆自慢のサイトを検索…
なんと!今年の6月で筆自慢は終了していたのでした…残念。

年末なのでこの手のソフトが格安販売しているに違いないと予想しつつ、
次回の買い物リストに入れてみます。

Tags:

その他の IT 系

コメント (2) -

muku
2008/12/18 15:24:14 #

あぁ 年賀状の季節ですね。
私は裏面だけイラストを印刷し、
宛名面はがんばって手書きです。
なんか そこだけはがんばって手書き。
でももうそろそろ印刷にしてしまってもいいのかなとか思うけど。
私 字は上手な方だからがんばってるの。

あ 自慢だね。あ ごめんね。

うちは 宛名職人 ってソフトだったような・・・

返信

manamana
2008/12/18 19:40:57 #

宛名職人はJustsystemだったかな?
それはよいとして、我が家のプリンタは封筒に印刷するときに障害があります。
封筒の、のりしろ部分の段差にひっかかり、そこにインクが付いてしまうのです。
そんな理由で、封筒への印刷は諦めて手書きにしています・・・困ったね

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter