コメントがあるのは嬉しいけど

by manamana 3. 3月 2010 23:27

最近コメントスパムが増えています。
一件のコメントならスパムでも許容範囲ですが、絨毯爆撃は困ります。消すのも一苦労・・・

BlogEngine.NET 1.6 がリリースされています。
コメントの管理が強化されていて、コメントスパムフィルターも装備されているので期待が持てます。

当ブログは 1.4 のままです。 ※1.5 はちょっとかじり、別のサイトでこっそり遊んでいる程度
今の仕事が一段落したら 1.6 へ移行してスパムを撲滅したいな~と

今の仕事はVSTO絡みです。 それもちょっと変な使い方をしています。
無理矢理動かす知識は付きますが、あまり応用できない気がします・・・ま、いいかww 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter