IE8 正式版

by manamana 21. 3月 2009 12:53

IE8 正式版がダウンロードできるようになりました。
Microsoft は、今までにない軽いのりの機能紹介ムービーを用意していたりして、妙にやる気を感じます。
パフォーマンステストのムービーでは、IE8こそ最速であると紹介しているし、なかなか強気です。

実際、IE8 はよくできています。
私は、IE7 こそ黒歴史だと思っていて、β の頃から IE8 を使っていますが、
IE8 は、FireFox に奪われたシェアを回復するかも?と感じています。

当サイトに訪れる IE の内訳は
IE7=53.98%
IE6=41.80%
IE8=4.21%
となっていて、IE8 は少数派です。
IE8 が正式版になったことで、急速に IE8 化が進むと予想します。

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter