Netbook 新時代?

by manamana 16. 4月 2009 18:53

噂されていた HP Mini 2140 高解像度モデル(日本HP)が4月下旬から登場するようです。
ワンランク上の Netbook として注目している人も多いと思います。

しかし、増えましたね~Netbook。
イー・モバイルとの同時契約で、1万円で売っていたりするから、売れますよね。
※イー・モバイルは帯域不足とか起こらないか、他人事ですが、心配です。
これだけ増えると、選ぶのも一苦労。
そろそろ新しい流れが出て来る予感がします。

先日もSHARPが新しいMebiusのモニターを募集していました。
シルエットからすると、モバイルPCだと思いますが、一体何が「革新的」なのか興味津々です。
・・・モニター募集に応募しましたEmbarassed

アクセス解析をしていると、解像度 800x1280 お客さんが記録されます。
もしかすると Tablet PC の愛好者でしょうか?
私の場合、Tablet PC を人に勧めるとき、「食卓PC」 に最適と説明します。
食事中にニュースサイトを斜め読み・・・行儀は悪いけど、とても実用的です。
通常のPCではちょっと出来ません。

SHARP の Mebius は、どんな使い方を提案してくるのでしょう?
片手で操作できると嬉しい今日この頃です。

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter