ASP.NET のログイン・コントロール

by manamana 3. 7月 2009 17:46

ここ数日、ASP.NETのログイン・コントロールを評価しています。
以前に手がけたプロジェクトでは、ユーザー認証部分を作り込みましたが、正直面倒でした。
かといって、ブラックボックスの部品がどのくらい使えるかも試してみなければ分かりません。
前回のプロジェクトでは、評価の時間がなかったので、エイヤと作ってしまったわけです・・・
※セキュリティに対する要求が低かったので可能でした

ASP.NETは、様々なコントロールが装備されているので、ちょっとした開発には十分使えます。
しかし 「細かいところに手が届く」 的な使い方となると、一気に敷居が高くなります。
国内では APS.NET はそれほど人気が無い様子でして、情報も不足気味と感じています・・・

結論から言えば、ログイン・コントロールは、私の仕様を満たすものでした。
今回は全面的に使ってみようと思っています。

 

Tags:

Development

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter